かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松とか

<<   作成日時 : 2012/03/06 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日

讃岐に預かってもらっていた3号と3週間ぶりに再会

なので、
今日は3号と電車でも乗りに行こうかと思いつき、
高松につれて行く事に。
坂出から
画像

”マリンライナー”で高松に

高松駅で、
画像

”8000系 いしづち”とか

画像

”121系”とか

うはうはです。

見る電車すべてがうれしい様子(笑)

ホーム端には
画像

アンパンマン列車記念のお立ち台があったりしますが

こちらの
画像

自動販売機の方が気になっていたみたいです(爆)

この後、
坂出にて
画像

”アンパンマンいしづち”を見て
瀬戸大橋を渡り、
折り返しの113系の
画像

暖かい車内と、心地の良い揺れで、丸亀に着く前に

画像

3号轟沈(笑)

3号にはハードスケジュールだったみたいです

反省
(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松とか かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる