かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭教師?

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月10日

帰宅すると
画像

遊びに来ていたmisaさんが
3号にパーツカタログを見せて
”台車”とか”パンタグラフ”とか教えてました。

いやいや 
教えたのは下僕じゃない 下僕じゃなから!!!! 


と 2号に言い訳(笑)

一応、マニアにするつもりはないんですが、
いろんな方面からじわじわ掘りを埋められているような気がします。
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>3号にパーツカタログを見せて

3号君が下僕さんの愛読書?を出してきて、指さしながら「なに?」と聞いてきたので、「だいしゃ」「ぱんたぐらふ」と教えてあげました。3,4回教えただけで、その後お昼寝した後にちゃんと言葉を覚えてたのには驚きです。
当日は遅くまでお邪魔しました。2号さんとゆっくり話せて楽しかったです。ありがとう。
misa_travel
2012/04/23 21:34
misa_travelさん

先日はありがとうございました。
そうなんです、ちょっと話した事でもすぐに覚えるのでうかつなことは口に出せません(笑)
2号も3号も喜びますので、是非また遊びに来てください

(^0^)ノ

かぶぬしの下僕
2012/04/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭教師? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる