かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理する さん

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月18日

3号のショベルカーのおもちゃ
画像

シリンダーの部分が折れてしまい、引っかかってうまく動かない様で、

”つけて つけてぇ〜〜〜”
(>_<)ノ



と訴えるので 
しゃあない 直します


いつものお約束

画像

折れたシリンダーの切断面にピンバイスで1o穴を開けて

画像

1oの真鍮線を差し込みます。

画像

2つを合わせ、接合面にジクロロメタンを流して圧接。

画像

鞘に戻らなくなったので(そりゃあ当然ですな)

画像

ネジを外して差し込んで、

画像

修理完了

(´Д`)3

なるべく大事に扱って欲しいなぁ

と 思いますが、まだしばらくは無理そうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修理する さん かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる