かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモールにて

<<   作成日時 : 2012/04/03 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月29日

用事が予想外に早く済んだので
茨木駅近くのショッピングモールに。

2号がお買い物の間、
画像

3号と裏の線路脇で時間を潰します(笑)
向こうにJR茨木駅のホームが見えます。

画像

サンダーバードや

画像

EF66の牽く貨物が通過していきます。
もう少し遅い時期なら桜が咲いて綺麗なんでしょうね。

画像

205系が通過して行きましたが、

画像

被りました(泣)

画像

後追いも散々な感じ(T_T)
9年前のコンデジなのでどうしょうもないですねぇ…

どうやら回送列車の様ですが、
205系ってまだ東海道線で活躍していたのですね。
知りませんでした。

他にも
画像

”新快速”とか”スーパーはくと”など
いろんな列車が通過して行きましたが、

3号のお気に入りは
画像

貨物列車だそうで。

この場所に行く事は予定に無かったので、
一眼を持っていなかったのがちょっと悔やまれますが、
天気も良く下僕、3号共々ご機嫌の1時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングモールにて かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる