かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理する にっ

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日

先日渡したプラレール
画像


砂場で遊んで車輪が回らなくなったそうで
画像

早速分解、
(T_T)

画像

かなり砂を噛んでます

画像

丁寧に砂を除きます。

小学校3年の頃 
チョロQが同じように砂を噛んで動かなくなったので
分解して修理を試みるも、組み立てられなくて
きちんと修理できるようになるのに3個潰した事を思い出します
(^_^;)ゞ


そして格闘する事 約2時間
画像

どうにかギアボックスを組み立てましたが、
どうしても1か所引っかかるところがあるので、
また時間があったら再調整したいところです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修理する にっ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる