かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高確率

<<   作成日時 : 2012/05/24 21:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月18日

ニュース番組を見ていると
画像

印刷業の特定の業務に係わっている人が胆管ガンになる確率が非常に高いのだとかで、
その原因として最も疑わしい物質が
画像

ジクロロメタン


ヲイヲイヲイヲイ 
下僕は20年以上前から使っとるがな!!!
Σ(T□T;)


画像


これは最近のですが

当時は今の様に流し込みタイプの接着剤は出ておらず、
モデラーズの”接着剤”かシンナー位しか選択の余地しかなかったので
シンナーよりはマシかと思って使っており、
またここ10年程は
画像

本業で毎日の様に使用しているので

これはもう死亡フラグ立ちまくりかなぁ…
と。

でもま、
これが無かったら2000や54のリブは再現できなかったので仕方が無いか。
(>_<)

今後は極力使用しない様にしよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高確率 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる