かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと4月

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもよい下僕んちの出来事

収穫
4月1日

以前植えた
画像

ネギを収穫しました。

踏まれても、水を貰えなくても
少しずつ成長していくネギって逞しいなぁ。



消耗
4月2日

今の仕事場に採用されて10年…

毎日使ってる石膏を練る道具を比較的新しい物と比べると、
画像

減っています。
(右が下僕の物)

心身はもっとすり減ってます
(´Д`)3




4月4日

ようやく桜が咲きました
画像

今年はいつもより遅い気がしますが、
よーく考えて見ると下僕が小学生の頃は
新学期が始まった頃に満開だった記憶があるので、
それだけ気候が変わってるってことでしょうかねぇ…



2日…
4月10日

下僕父から3号に
画像

コンテナとトーマス(プラレールではない)
を買ってもらったのだが、

画像

早速 コンテナのシールが剥がされてました
(>_<)

たった2日かぁ 短かったなぁ…



ガンバル
4月13日

通勤途中で見かけたトラック
画像

会社名よりキャッチフレーズ(?)の方がでかくて目を引かれました。
後ろの
画像

”荷物と家族 大事に!!!” 
はなかなか良いですね。

下僕も仕事頑張ろっと
(^−^)


願い
4月13日

画像

仙台の知り合いから頂きました。

某宇宙列車の漫画みたいです(笑)

被災地の1日も早い復興をお祈りし、
自分のすべき事で間接的に貢献できれば

と思い、仕事場の机に飾ります。


いろいろと
4月22日

画像

仕事場の先生の結婚式に出席。
和の良く似合う新郎新婦、ステキな披露宴でした。

最近になっていろんな方に呼ばれるようになりましたが、
その都度何かしらのカルチャーショックを受けてます。

う〜ん 育ちの違いってこういうことかぁ…



タオル
4月24日

市君から届いた荷物の中にEH500のタオルが入っており

画像

”あかいでんしゃやなぁ〜〜”
と喜んでおりました。

ますます鉄の道に向かっていく様です…
(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと4月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる