かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 5月

<<   作成日時 : 2012/06/10 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕の日常

無謀
5月7日

画像

申し込みました

まぁ、確立1/5位だそうですから、まず当たらないでしょう。
(^ー^)


不戦敗
5月13日

↑申し込みした手前、近所の公園の周りを走ってみる事に。

ところが、1キロもいかないうちに膝に激痛 (T□T)

どうも無理っぽいです。


絶滅?
5月16日

ふと、

最近おもちゃ売り場でチョロQ見ないナ〜

と思い出し、宝富のHPを観てみると

スタンダードチョロQ 載ってねぇ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハイブリッドとかZERO聞きなれないのはありましたけれど、
どうやら絶滅した様で。
(>_<)

まぁ、確かにトミカと販売台数を比べた場合チョロQの方が劣るでしょうし、
元々宝の商品なので淘汰されるのは仕方がない事なんでしょうね。

昔、チョロQ集めにハマっていて
画像

最近まで良さそうなのがあれば買ったりしていたので、ちょっとショックです。



家庭菜園 にっ
5月17日

深夜
画像

部屋の前で2号が

画像

トマトを植えました
(^_^)

3号に踏まれないかが気がかりです(笑)


弱点
5月26日

近所の保育所で行われた
画像

”親子で遊ぼうデー”なるイベントに家族で参加。

集団の中での3号の様子を観察する事ができ、なかなか有意義な2時間。

今後の方向性がなんとなく見えてきました(笑)



ぜんめつ

28日未明
3号が嘔吐
orz
どうやら土曜にウイルスかなにかを頂いたみたいで…

29日 夕方
続いて2号が嘔吐 病院に

同日深夜 
下僕が下痢と発熱
画像

結局、一家そろって発病(?)
(T_T)

いや〜 病気って怖いなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 5月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる