かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇすてぃばる

<<   作成日時 : 2012/08/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月1日

年に1度のイベントです
画像


今年も何かすることになってるのだが、2週間前に風邪を引いて考えていた準備が全くできていなかったので、

先日知り合いにお願いして

荷物気動車のキットを持ってきてもらうことにしていた。
(注、写真はイメージです)

と・こ・ろ・が、

会場で会うと同時に

”あ、ゴメ〜〜ン 
何か忘れたような気がしていたんだけど、
君に渡すキットを忘れていたわ”
(^皿^)


ヲイヲイヲイヲイ!!!!
Σ( ̄□ ̄;)
作るものないやんけ〜〜〜〜〜〜〜


ってな訳で、現地調達することになってしまいました。
(>_<)

10時を過ぎると
画像

各デーラーさんも
画像

準備が
画像

整ってきます。

開場5分前
画像

今年もかなりの人です。

画像

そして開場

画像

30分もすると通路は人で溢れます。



13時を過ぎたので道具を持って机に移動して、準備をしている  
東ヒナさんさるぴおさんの両氏に何をするか聞いたところ、金属キットの製作との事。


う〜ん 3人とも金属キットでは面白くなくね?


ってことで急遽kitcheNの大阪市50系を調達。

それだけでは間が持たないので
話のネタになるように、組みかけの6000系とか20年前に作ったアイランドとか置いて恥をさらします。

しかし組むだけで2時間が終ってしまいました(泣)
画像

作り終わってほっとしていると
鳳ことみかん星人氏が

”コレだと中間車ですけど、残りは作んないの〜〜〜?”

と、 いや〜〜〜〜な指摘

しらないよ〜
実物がどんなものか、説明書もきちんと読む暇もなかったんだから〜〜〜〜!

という訳で やっぱり今年もぐたぐた。
(T□T)


簡単に組み立てが出来る事でも分っていただけたら いいんじゃないでしょうか。
(マテ


お隣は盛況の様で
画像

時間を延長してお客さんとの会話で盛り上がっていました。

そんなイベントも16時で終了
画像

撤収はどこも早いです。ちょっとさみしいですねぇ。

会場に足を運んでいただいた方、足を止め声をかけていただいた方々、
ただ、ただ感謝です。
m(_ _)m

おまけ

会場で下僕が入手したモノ
画像

プラレールの方が多かったです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぇすてぃばる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる