かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路にて

<<   作成日時 : 2012/08/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月29日

いろいろあったので3号を讃岐に預けて予土線沿線を目指します

途中
画像

−30℃ のトラックを発見

画像

抜きつ

画像

抜かれつで2号に写真を撮ってもらいます(笑)

途中の土居で
画像

降りてしまいました 残念

残念がっていると今度は
画像

後ろに道後温泉本館の描かれたトラックや

画像

ポンプ車などと遭遇。


そして
画像

石鎚サービスエリアで休憩


サービスエリアと言えば
画像

ソフトクリームでしょう (^_^)

画像

左が ”バニラソフト”
右が ”夕しぼりソフトクリーム”

明らかに目玉商品と思われる”ポンジュースソフト”はスルー。
100%ではなさそうですし(笑)


久々のサービスエリアのソフトを堪能して駐車場に向かうと
画像

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー

これで取材に行く必要がなくなりました(マテ


高速道路っていろいろなトラックとかが走っているので
けっこう楽しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路にて かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる