かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影に行く

<<   作成日時 : 2012/08/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月14日

下僕は研究会の編集委員とかしてるみたいで、
今度発行する会誌の裏表紙にする写真が早急に必要となったので、
昼食の後にネタを求めて

画像

2号と3号を連れて近所の滝に行ってみる。

3号、初めての滝に喜ぶかと思いきや、着くなり

”かえるの〜”

を連発。
(>_<)

お目当ては

画像

駐車場に生えていた”ナワシロイチゴ”

画像

ほぼ一人で食べ尽くしてました(笑)

”花より団子” な人の様で…


夕方、
今度は一人で京都の祇園祭りの宵宵宵山(?)へ。
画像

山鉾を中心に

画像

何枚か

画像

撮りましたが、

後で見返してみると、
画像

こんな
画像

関係ない写真ばかり撮っていました(マテ
(^_^;)ゞ

写真って難しいですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宵宵宵山ですか。ニアミスでしたね。こちらは日が沈んでから見に行きました。帰りにSRCを見ようと膳所駅で待機していましたが、あいにく運休日で撃沈でした。
misa_travel
2012/08/13 19:27
misa_travel さん

ご無沙汰です。
本当にニアミスですね。
SRCって毎日運転してるのかと思ったら違うのですか?
また近くに来たらお声掛けください。
かぶぬしの下僕
2012/08/20 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影に行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる