かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会にいってみる

<<   作成日時 : 2012/08/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日

時々お世話になっているキッチNがミニ展示会を行うとのなので
画像

千林の兄さんをさそって本町近くの会場に行ってみる。
地下の会場に入ると

画像

なかかか盛況の様子

自社製品の他、富ーとか科とーの新品が格安で販売されてたり、
画像

大阪市営50系と九州の817系とかの完成見本が展示してあったり。
完成見本を手に取って見ることが出来るのは非常にありがたいです。

主任さんと雑談したりCAD図面を見せてもらったりでなかなか勉強になりました。

買い物の後、
千林の兄さんと日本橋を模型店巡り、久々に羽を伸ばした1日でした。


会場での収穫
画像

DE10 と大阪市50系とその関連部品
大阪市50系が8月の住吉までに完成できればいいなぁ と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会にいってみる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる