かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 落っこちる

<<   作成日時 : 2012/09/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日

いつもの
画像

業スーの裏の丑寅第一踏切。

クルマは通ることが出来ないように遮断機の手前に円柱とレールを利用したクルマ止めが3本立っていて、
狭くなっているので自転車やバイクでも少々通り辛くなっている。

で、

いつものようにこのクルマ止めの横で3号をだっこして上り列車を見せていて
列車が通過して遮断機が上がった。

ふと 

後ろを見るとおばさんが自転車を押して通ろうとしていたので避けようとしたところ

画像

バランスを崩して3号を抱えたまま側溝に。
(>_<)

とっさに右手で金網をつかもうと手を伸ばすも完全に握ることが出来ず、

これはマズイ

と思いつつ、左の側溝の壁を見たまでは覚えているものの、
その後何がどうなったのかは解らず
画像

気が付けば約1.5メートル下の一段高く草の生えている部分に落ちており、
驚いた3号が大号泣。


とりあえず周りにいた人に助けてもらい3号を先に道路に上げて周辺をみると
下僕が落ちたすぐ脇には
画像

ガラス瓶が割れており、もう少し線路側に倒れていたら刺さっているところでした。

あっぶね〜〜〜
( ̄Д ̄;)


幸い 3号は頭を強く打った様子とか目立つ外傷もない模様。

2人合わせた怪我はというと
画像

下僕が右足を擦りむいた程度(見苦しい写真ですみません)

ホントに不幸中の幸いでした


いや〜〜〜〜〜 
今度から左側に寄らないように気を付けよう
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落っこちる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる