かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初レール

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月3日

0:00〜

3号にプラレールを与えて約5か月

そろそろレール出しても良い頃かな〜 

と思い、以前練馬の方から頂いた
画像

”ドクターイエロー”のセットを物置から引っ張り出して 

とりあえず
画像

組んでみます。

いやいや これでは短いだろう

って事で
画像

ちょっと直線と踏切を足しました。(笑)

最近 あまり出番のない
画像

充電式の電池を用意して


画像

試運転 
(^ー^)

走らせてみると意外と楽しいです。
通過するとベルが鳴る踏切がまた良いですね。
これは大人でもハマるのが分る気がします(笑)


ホームとポイントとこのセットの目玉のドクターイエローは
画像

取りあえず封印、
もう少し扱いが慣れた頃に出そうかと思います。

そして夜が明けた
6:45

画像

気に入ったみたいです

次は ”瀬戸大橋セット” かな〜〜〜?

今後の発展が楽しみです。
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デビューおめでとうございます。
うちの旦那さんが3号君位の時のアルバムに、満面の笑みでプラレールを動かしている写真があり、それを思い出しました。
旦那さん曰く、「あれが始まりで、今に至る」だそうです(笑)。
misa_travel
2012/09/10 21:36
>misa_travelさん
そうなんですか〜
うちは満面の笑みではなく、かなり眠たそうな写真になってました。
また3号にいろいろ教えてあげてください。
かぶぬしの下僕
2012/09/10 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
初レール かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる