かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 説明不足

<<   作成日時 : 2012/09/08 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月5日

7月にキハ55系が再生産されたので、先週キハ55の部品を注文したところ
画像

届きました。
(^0^)

注文したのはC57とキハ55のパーツで
画像

小箱3つに分けて梱包されてます。

さっそく箱を開けて中身を確認

C57 解放テコ
画像

そのうち手持ちの蒸気機関車に使う予定。

キハ55 幌枠 前と後用とテールライトプリズム。
画像

しまった 渡り板も頼めば良かった と(笑)

そして
画像

ナニこれ?

と、納品書を見ると

モーターカバー?
Σ( ̄□ ̄;)

いやいや 下僕が問い合わせたのは
画像

この部品のハズだったんだけど…
orz

電話で問い合わせた際にきちんと説明したつもりでしたが、
どうやら伝わっていなかったみたいです。

部品とかを言葉だけで伝えるのって難しいですねぇ。

このモーターカバーは持っていても使うことがなさそうなので、
後日返品できるか問い合わせる事にします。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
説明不足 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる