かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブにいってみる

<<   作成日時 : 2012/09/10 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月9日

コブクロの復帰を記念したライブが近所の公園であるということなので
ちょっと行ってみることに。

徒歩15分圏内ですし。

昼食後 3号を寝かしつけるつもりが一緒に爆睡(笑)
気が付くと14:30 ライブの開演は15:00

こうなるともう会場はいっぱいだと思うのでちょっと寄り道して
画像

近所の高い建物に(マテ

画像

最上階から眺めると

画像

遠くからでもハッキリ分るくらいの多くの人。
( ̄□ ̄;)
すごいなぁ…


でも、せっかくなので会場行ってみます

15:10〜
画像

最寄駅は人でいっぱい

公園の入園料250円は必要でした。

で、順路に従い歩いていくと
画像

一般入場口は閉鎖されており、
券を持ってる人だけ会場の広場に入れたみたいです。

画像

会場内の後ろの方まで人でいっぱい。

画像

さらにその外もいっぱい。

会場外の建物の横が周りよりちょっと高くなっているので行ってみるけど
画像


ここも多くの人でわずかに見えるステージは遥か彼方

画像

拡大してもこんな感じ(笑)


野外なので暑いし、人多いし、遠いし、で16時過ぎに撤収。

出遅れもあってあまり良い条件ではありませんでしたが、それなりに楽しむことはできました。

ただ、残念なのは

下僕が熱烈なファンではないのでほとんど曲を知らなかった  
って事ですね。
(^_^;)

でもコブクロっていい曲が多いので(知ってる限り)
これからも頑張っていただきたいものです。

フォローになってねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブにいってみる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる