かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見舞いに行く

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月16日

知り合いのえちごや氏が
画像

緊急入院との事なのでお見舞いに。

画像

遠くに東海道線の見える談話室で体調のことやら、趣味の話やらでついつい長話(マテ

まだ手術前ということでいつもと変わらない様子でちょっと安心。
ただ、大掛かりな手術となるそうなので術後もしばらく入院することになるのだとか。

手術の成功と一日も早い回復をお祈りしています。
( ̄人 ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/18 9日ぶりに撮影するも・・・・
今から7ヶ月ほど前の友人のブログ「かぶぬしの下僕」や「道楽ざんまい」で 記事に取り上げられているように、9/10〜お隣の草津市内の琵琶湖沿いに 建つ総合病院の、とある病棟の患者となってしまいましたorz。 ...続きを見る
鉄(道)三昧 Part.II
2013/05/02 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見舞いに行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる