かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡船 その後

<<   作成日時 : 2012/09/30 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日

1か月ほど前に見た連絡船が気になったので多度津港に行ってみると、
画像

(対岸から撮影)
煙突とか上1/3が無くなってました。


斜め後ろから
画像

まだイルカのマークは残ってます。

近くから
画像

低くなったので速そうです(マテ


操舵室の壁はなくなってますが、
画像

機器だけ残されてるみたいです。

画像

船体は所々長方形に欠き取られています。
黒い線はバナーの痕でしょうか?今後切断されるんでしょうね。


こんな書き込みがありました
画像

解体って結構大変なんですね。


少し離れた場所には
画像

エンジンと思われるものが。

他にも
画像

撤去された操舵室の外板などが積んであり。

観察してみると船の外板って意外と薄いんですねぇ。
エンジンなどが外されている事などを考えると、船内はだいぶ無くなっているのではないでしょうか。

次に訪れる時に(10月13日予定)どうなっているか気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡船 その後 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる