かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿じゃなかろうかと

<<   作成日時 : 2012/09/02 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四国好きの下僕は基本的に”四国の車両”は大抵買うように努力してます。
だって、次(再生産)があるとは限りませんしね。

そんな
8月16日

↓盆休みでネットのチエックができずに遅れて知った次第↓
http://www.microace-arii.co.jp/release/index.html

ばっかじゃねぇの!!!
\(`Д´)ノ


こんなにまとめて四国モノ出されたって
買える訳ねぇだろうが!!! 


半年前から予告して
”お金貯めといてねっ”
て事なんだろうけど、

そんなおいそれと用意できるか〜〜〜〜〜〜!!!
一度に出さず半年に一品とかに分けろや!


”製品になるだけありがたい” みたいな事をよく耳にしますが

 こんな出され方したら 
ぜんっせん嬉しくねぇよ



て いう感じで貧乏モデラーにはなかなか辛いところ。

最近はどのメーカーも自分とこの都合だけしか考えてないように思います。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿じゃなかろうかと かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる