かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 9月

<<   作成日時 : 2012/10/03 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

下僕んちのどうでもいい話


京トレイン
9月1日

時間つぶしの淡路で
画像

回送中の”京トレイン” と遭遇
扇のイラストが雅なカンジでいいですねぇ。



そろそろ
9月2日
下僕んちの前のトマト
画像


一か月以上に渡り収穫を楽しんできましたが、
画像

ここのところ収穫両も落ちて

葉っぱも枯れたり、
画像

なんか黄色い斑点が出たりしてきました。

病気かな?

まだ花を付けようとしてるみたいですが、そろそろ限界な気がします。


余裕?
9月6日

夕方の時間外
年に1回行われる彫刻大会を前に研修生が
画像

頑張って練習してます。

その後ろで下僕ンとこの研修生
画像

ナニ作ってんねん!!(笑)

人 それぞれの様です。



ばらされる
9月8日
下僕んち初の常設レイアウト
画像

速攻でバラされました(T_T)


ワンパターン
9月16日

日曜朝の子供番組、
画像

3号が観るので半年間それとなく見てきましたが、

独りよがりの思い込みで失敗→反省 

という話ばっかり。

内容 もうちょっとどうにかならないのかなぁ…



ファイナル?
9月27日

2号 
画像

手術の日です。
手術は無事終了しましたが、
2号曰く、

手術よりもその前の
点滴の針を5回も刺し直した方が辛かった 

と(笑)

4回、2年に渡った手術も今回で終わりになりそうです。


興味ないからか?
9月27日

2号から 

コレなに?

と見せられた画像
画像

フリーゲージっすか!
Σ( ̄□ ̄;)


なんでも23日に坂出駅に停車していたそうで…

今回に限らず業スーの裏で583系の回送や緑一色の115を目撃していたりと、
かなりレアモノに遭遇する確率高かったりします。

こういうのを”ビギナーズ‐ラック” っていうんですかねぇ。

うらやましい限りです




違いは…
9月29日

2号宛てに届いた郵便物。
画像

実はコレ

2号が讃岐にいる3号に青いレールとか入れて発送したのだが、
伝票の宛先と依頼主を逆に書いてしまい、
2日間かけて自宅に戻ってくるというなかなか面白い事になってしまった。

よく見ると
画像

かわいらしい切手が多数。

考えたらネコとか飛脚って伝票だけなのでこういう心遣いって無いですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に2号さんの手術が完了したとのこと、よかったですね。落ち着いた頃にまた遊びに行きますね。まずは回復に努めてくださいね。
misa_travel
2012/10/03 22:37
misa_travelさん
ありがとうございます。
経過も順調で術後2日目から暇を持て余してるみたいです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
かぶぬしの下僕
2012/10/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 9月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる