かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 不良在庫を

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月6日

22:20
物置の模型を漁っていると、
画像

キハ30、35の一般色を発掘。

しかし、一般色のキハ30には全く馴染みがないので、
どうせなら塗り替えてみようかと。

そうとなったら早速
画像

分解して、

22:35
画像

車体をIPEに30分ほど浸けた後、
歯ブラシで擦って塗装を剥がします。

…2両で約1時間かかりました(>_<)


本日の作業はここで中止しようと思いながらネットでキハ30の画像を見いると、
ちょっと変わったのを見てしまったので、

25:11

画像

タヴァサの”PN606 タイホンカバー”のスリットタイプを


画像

0.3oプラ板に張り付け他の血周りのプラ板を丸く削り出して、

26:16
画像

キハ30の助手席側にジクロロメタンで貼りつけます。

流石に眠くなってきたので本日の作業はここまで。

夜が明けたら塗装です
(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不良在庫を かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる