かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 11月

<<   作成日時 : 2012/12/25 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの日常

見学 にっ
11月10〜11日

前回に続いて講習に。
画像

今回もいろいろと勉強になりました。



電池切れ
11月12日
テレビの裏から久々に発見されたGショック
画像

時刻が液晶に表示されなくなって、かなりショック
(>_<)

文字盤の周りがソーラーパネルになっていて
発電した電気を内臓された蓄電池に充電する仕組みになっているので、
電池切れにはならない 

…のが売りだったハズなんだけれど、蓄電池にも寿命があるみたいで(怒)

”JARE45”の記念モデルなだけに捨てるのは忍びないので
機会をみて修理に出そうかと思います。
(T_T)


特殊能力
11月15日
2号が珍しく絵を描いてるので聞いてみると

画像

メッセージカードに添えるイラストの下書きをしているのだそうで。

昔、絵を描いていたらしい事は知ってましたが、
漫画的な絵も描けるとは思いませんでした。

これからイラストを描いてもらおうかな(笑)



銘菓?
11月17日
豊橋駅のキヨスクにて

画像

いやいや、駄菓子だろ(笑)

いつから銘菓に昇格したんだですかね?

最近は職場の売店で毎日2個買ってます(笑)


いつの間にか
11月21日

トップページのアクセスカウンターが
画像

いつの間にか30000を超えていまして…

普段トップページは見ないし、全く更新していなかったので気が付きませんでした。
(>_<)

こんな読むに足らないような文章にお付き合いいただいてる皆さん

ありがとうございます。
m(_ _)m



徐々に
11月23日

週末に食材の買い出しに行くショッピングセンター。
3階にゲームコーナーがあるのだが久々に行ってみると…
画像

椅子とビニールテープで仕切られ立ち入りが出来ない状態。
Σ( ̄□ ̄;)

近づいてみると
画像

どうやら営業停止の様で、クレーンゲームの商品はすべて空になっている。

3号お気に入りのトーマスも
画像

奥に封印されてしまってます。

このフロア
3月に本屋が、そして8月にはラジコン屋と次々に撤退して
画像

中央がすっからかんな状態。

この先、食料品店を除いて全て無くなるのでは、とちょっと心配です。
(>_<)



大阪マラソン当日
11月25日

万博公園で行われた
画像

”国際ふれあいマラソン”に参加。
抽選ハズレましたし(笑)


といってもフルマラソンではなく家族で1.3キロ走る”ファミリージョギング”の部門。

画像

研修生と共に機嫌よく準備体操している3号ですが、
いざ出走となると

”だっこ、だっこ〜〜〜〜〜”
\(´Д`)ノ


と駄々を捏ねる有様

結局 ほとんどだっこして歩くこととなりました。
(;一_一)

どうやったら運動好きになるのかなぁ?…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 11月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる