かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式にいく

<<   作成日時 : 2012/12/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月18日

画像

天竜浜名湖鉄道の沿線です。


画像

三ヶ日近くの神社で下僕妹の結婚式がありまして。


画像

その後式場で披露宴


3号 
画像

”瀬戸の花嫁”を歌います(笑)

ただ、マイクを向けられるのは初めてだったので、実力の70%といったところでしょうか。

下僕同様、本番に弱い様です。


画像

飽きてムリ言った時のための秘密兵器も役に立ちました(爆)

相手の新郎はとてもしっかりした方、
出席者は会社関係や友人知人、親族多数で
多くの方に祝福されて幸せな門出となったのではないでしょうか。


下僕は3号の相手したり、
下僕父からは写真を撮れと指令が下ったりで、
画像

出された料理の味もろくに覚えていない有様でした。

まぁ、一応兄なので仕方がないですなぁ

(^_^;)ゞ



ただ、気になったのが
各自のテーブルにその人を漢字1字で表したカードが添えられており、
画像

2号の”和”、3号の”笑” それはなんとなぁく分かる。

下僕はコレ
画像


ヲイヲイ 
香典返しかよ
( ̄□ ̄;)


な〜んか釈然としませんが

末永くお幸せに。






―志―

ある方向を目ざす気持ち。心に思い決めた目的や目標
心の持ち方。

相手のためを思う気持ち。

謝意や好意などを表すために贈る金品。

香典返しや法事の引き出物、僧への布施の包みの表に書く語。

心を集中すること。

ミンメイ書房刊”大日本国語辞典”より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式にいく かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる