かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づけに行く

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月29日

久々に伊豆の国に片づけに。

春に新東名が開通したので走ってみようかと考え三ヶ日から高速に入ったところ
画像

渋滞(>_<)

三ヶ日ジャンクションが3キロほど豊川寄りにあるため約40分のロス。


それでも新東名に入ってからは渋滞はなく、広い道路とカーブの少ないため快適ドライブ。

画像

遠州森町SAで休憩して

いつものようにソフトクリーム。
画像

”粉ひき抹茶ソフト”

濃い緑色の抹茶がふりかけてありクリームは普通な感じ。
表面の抹茶だけで終わりかと思っていたら、
コーンの内面にもふりかけてありました。


12時過ぎ、あずまくんちに到着し、
画像

伊豆箱根沿線の保管場所に。

格闘すること約3時間
画像

だいぶ片付きました
(´∀`)

15時を過ぎたので作業を中断し
画像

丹那盆地近くのそば屋で昼食

画像

見た目チャーシューメンですが、

画像

麺は蕎麦。

意外とチャーシューと蕎麦が合います。

でも、やっぱり蕎麦は蕎麦として味わいたかったかナ?


この食事のあと撤収し今回の片付けが終了。

完全に終わるのはいつになるのかなぁ…
(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片づけに行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる