かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS みつかる

<<   作成日時 : 2013/02/02 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変わって1月13日


引き続き塗装です。

1.:10
画像

黄かんを塗装した後
1.2oに切り出したテープでマスキング。

画像

昔作った治具がまた役に立つとは思いませんでした(笑)

1:55〜
そして緑5号を塗装し、帯をマスキングをしていたその時、
3号が起きて来て大号泣。
(T□T)


2号はパン生地を捏ね始めたところで手が離せないので
しばらく抱いていたのだが、
画像

ふと足元に目が留まったらしく、塗装の参考に置いていた鉄コレに気が付いて

画像

あっ♡、これなぁに? せんろやなぁ。 
  いいだせんやなぁ〜、きれいやなぁ〜〜〜〜 ”
(^0^)ノ



見ぃぃィィィィ たぁぁァァァァ なぁぁぁァァァァァ〜〜〜〜
(-""-;)ゴゴゴゴゴ…


さらに机の上をみて
画像

”これなぁに? なにかなぁ〜〜?”

えぇ〜い! 記憶を失え〜〜!!!
( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ !
  



…ってことはしませんが(笑)、
生地を練り終えた2号が布団に連れて行き、とりあえず事態は収拾。
(;一_一)


2:50
画像

緑5号のマスキングが終了

3:50
画像

ガイアノーツの”アルティメットホワイト”を塗装。

塗装の度に窓を開けて外に向かって吹くので、暗くて塗り具合がよく判らない上に、
外の気温は5度を下回っていて部屋の温度が一気に下がります(泣)
((((((゜皿゜)))))))

4:30
クリーム10号を吹いて
画像

ファンヒーターの前で乾かしたあと、

画像

マスキングテープを剥がして作業終了。

クリームが厚塗りになってしまったのが残念ですが、
作業できる環境がこんな状態なので仕方がありません。



そして朝 
起きてきた3号
いいだせんどこ〜?”
(・。・)


なにそれ? 知らんなぁ?  夢でも見たんちゃう?
( ̄_ ̄ i)


忘れてませんでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつかる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる