かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 2月

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの出来事

節分
2月3日

画像

鬼役です。

玄関の外にも投げますが
画像

やはりぶつけられます(笑)


後方支援
2月7〜10日

2号母が手伝いに来てくれまして、
画像

3号の相手をしてくれました。

保育士さんとあって子供の扱いが上手です。
褒め方、諭し方等々、とても勉強になりました。



地雷処理
2月10日

部屋の前の花壇
画像

昨年末 トマトを抜いたあとそのままにしていたところ、
ネコのトイレとなっておりまして(泣)

これも

かぶぬしの因果かなぁ〜 
(;一_一)

とか思いつつも3号が触ったりすると困るので
画像

かき集めました

もぉ 出てくる 出てくる(>□<)

で、そのままではまたやられるのでホームセンターで
画像

こんな物を買ってきまして、

画像

花壇に刺しておきます。

はたして効果はあるのだろうか?



後方支援
2月14日
夕方

ここのところ2号の調子悪いので、研修生が来てくれまして、
画像

夕食の支度と3号の相手をしてもらいました。

近所に身内が居ないので本当に助かりました。



かめらまん
2月15日

2号によると、昼寝から覚めた3号が、

”あ♡、こうしょさぎょうしゃやなぁ
    しゃしんとらな あかんなぁ”

と、D40を持ち出してベランダから撮った写真が
画像

これ

一応 撮れてます
(;一_一)


効果は…
2月17日

画像

ご近所さんの花壇に現れてました…
(>_<)




2月が過ぎるのって早いよなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 2月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる