かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会に行く

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日

画像

研修の後輩の結婚式二次会がありまして、

画像

下僕んち一家でお呼ばれです。
テーフルの武将が気になりますが…

他にも後輩の面々と久々に会うことが出来て、
さながらプチ同窓会。


普通、二次会というと立食パーティーだったりしますが、

画像

ケーキカットがあったりと、
ほとんど披露宴と変わらない様な内容。

お色直しもあり、和装で再登場かと思いきや…

画像

コスプレ?
Σ( ̄口 ̄;)


”戦国バサラ”ってゲームの”徳川家康”と石田光成”なんだそうです。

新郎、新婦共がこのゲームが好きで、
新婦の方はコスプレが趣味なのだとか。
なるほど、それでテーブル分けが武将の名前だったのね(笑)

画像

なかなかカッコいいじやないですか!
夫婦喧嘩はこんな感じか?

画像

3号と一緒に記念撮影
幸せそうな2人が印象的だった楽しい2時間でした。

末永くお幸せに〜
(^_^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二次会に行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる