かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い コンテナを作る はち

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月16日

黒いコンテナの続きです。

画像

プラストラクトの0.8×1.0oの帯材をカットして、

画像

妻板の緊締装置間に貼りつけて高さを延長。

次に側板の看板を0.3o厚のプラ板を
画像

16o×3.2oにカットして、

画像

側面にノギスで10.6oの高さに印を付けて、

画像

貼りつけます。


続いて妻板の看板
プラストラクトの0.3×1.5o帯材を

7.5oにカットして、
画像

1.4oの高さに取り付けます。

画像

ようやく加工が終りました。


画像

左   ハッチあり妻板と屋根を加工
中央  屋根のみ加工 
右   ハッチなし妻板と屋根を加工


反対から
画像

どれとしてまともなコンテナではないんです。
側面は加工してませんし (笑)

コキに搭載すると
画像

たぶんこんな編成になるので、

目立つであろう部分だけの最低限の加工なので
この様な中途半端な工作となりました(爆)

(^ー^)

さ〜て 塗装はいつになるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い コンテナを作る はち かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる