かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄人を見に行く

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄人と言えば やっぱり衣笠でしょう(マテ

まぁ、 そういう世代なんですが…


3月17日

2号が神戸で用事があり、
その間 3号と時間つぶしに阪神電車。

といっても 特に目的もないのでとりあえず
画像

終点 高速神戸へ。

さて、ここからどうしようかと考えたところ、

神戸にはの実物大の鉄人があるのを思い出したので、
JRに乗りかえて新長田へ。
画像

連結器が気になります。

線路沿いを東に歩くと
画像

いました 鉄人28号
\(^0^)

ところが3号
画像

隣の公園に向かい、

画像

鉄人そっちのけで滑り台で遊びます。

でも
画像

公園の隣を走る快速やら貨物列車の方が気になる様子。

公園でしばらく遊んだ後、
画像

鉄人の正面に行って記念撮影。
まぁ、お約束でしょう?


そして2号と合流すべく帰路につきましたが、
周辺には鉄人や三国志にちなんだ施設が沢山あるそうなので、
また訪れる機会があったら周ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄人を見に行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる