かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道まつり

<<   作成日時 : 2013/04/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月23日

目的を果たせたので
画像

2号達と合流。

画像

ミニSLに

画像

乗車します。


各鉄道会社が
画像

出展してましたが、

中でも
画像

JR貨物のNゲージが良かったようで、
食いついてしばらく離れませんでした。

車両くらいならうちにも在りますが、それはナイショw
(^_^;)

画像

B級グルメで

画像

昼飯です。


13時を過ぎて4時起きの下僕が体力的に限界に達したので、
イベント会場を後にして、

画像

出口横の売店で

画像

ソフトクリームを食べてから

画像

帰宅。

今年は”京とれいん”で時間を費やしてしまって、
ほとんど見て回ることが出来なかったのが残念でした。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道まつり かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる