かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いコンテナを作る おわり

<<   作成日時 : 2013/04/28 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3月31日

おわったな〜? 
画像

と思っていた黒いコンテナ。

画像

エコなんちゃらの看板を付けて無かった事に気が付いて

急遽
画像

0.3oプラ板を3.8×3.8oに切り出して

画像

割りばしに両面テープで固定してアルチメットホワイトを塗装。

画像

デカールを貼って表面保護にクリアーを吹いて

画像

ゴム系接着剤で固定して出来上がり。

画像

プラ板の厚みが気になるところですが、
まぁ こんなものでしょう。
(^_^;)ゝ

軽く2週間程度で終わらせるつもりが、
1か月もかかるとは思いませんでした。

練馬さんが

”コンテナなんてこだわらずサクッと作らなきゃダメだよ〜”

って言ってた意味が 
よ〜く解りました。

もうコンテナは作らない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビギナーです
勉強になりました
m(_ _)m
〜NORINKO〜
2013/06/08 18:35
〜NORINKO〜 さん
こんばんは
下僕もコンテナの加工はこれが初めてです。
参考になれば幸いです。
かぶぬしの下僕
2013/06/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒いコンテナを作る おわり かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる