かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市交50系 ごっ

<<   作成日時 : 2013/05/12 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日

運転会が近くなったので、

何か簡単に完成できそうな物はないかな〜〜〜?

と物置を漁って、
画像

作りかけてた大阪市交50系を引っ張り出す。

先日、千林の兄さんに資料を頂きましたしね
(^_^;)ゝ

サッシの色刺しは終わっているので
後はデカールと表面保護のクリアーとガラスを貼れば出来るかなぁ、と。

早速

帯の上に
画像

マークを貼ります

調子に乗って表記も貼りましたが
画像

実物写真を見るとどうも違うみたいなので、
画像

もう一度水で浸して剥がして、

画像

貼り直し (>_<)

ここで正解なのかも怪しいですが、もうこのまま進めます(笑)


車体ナンバーは千林の兄さんが下僕の作品を見て

たぶんこの編成でしょう

画像

と資料に印を付けてくれていたのですが、

画像

そのものスバリ、デカールに含まれていました。
Σ( ̄□ ̄;)

偶然?

いえ、恐るべきは
千林の兄さんと主任さんの情報収集&分析能力

模型作っていて久々に鳥肌が立ちました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪市交50系 ごっ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる