かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加取材をする

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月13日

映画 ”百年の時計” の広告列車があるらしく、
下僕としては”セブンイレブン”よりもそちらの方が気になるのだが、
仏生山でも築港でも見かけなかったので、
もしかしたら琴平あたりに留置されているのでは?

と考えて、
画像

昼寝から起きた3号を連れてことでんです。

琴平の駅を出て線路沿いに歩くと
画像

お目当てが留置線にいました。

写真撮れないかな〜 と歩いていくと

画像

ちょうどのところに空き地があり、

画像

電車見せるには良さそうな感じ(笑)

”100年の時計”の相方は
画像

”くらし安心安全号”というラッピングとなっており

あ〜 これはたぶん面倒だから却下だろうなぁ、

と写真を撮ることを諦めて周辺を散歩。

画像

駅隣の公園で


画像

しばらく遊んで、

駅員さん手作りの
画像

ことちゃんの

画像

ぬいぐるみを見て

画像

戻ることに。

結局2時間ちょっとの暇つぶしで終わりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加取材をする かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる