かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2013/05/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月20〜21日

毎年恒例の合同運転会。
画像

関西のクラブが集まって割り当てられた場所で思い思いに楽しみます。

他のクラブの様子は
5月20日頃発売の各鉄道模型雑誌でご覧ください(笑)


下僕がうちのクラブの部屋に着いた時には
画像

すでにモジュールの設置が終ってました。
orz

今年はクラブのメンバーが多忙で都合がつかず、
土曜3人、日曜5人と少人数で、モジュールも製作途中も物も多かったのですが、
それでも
画像

雑誌社の方々が
画像

取材に来ていたりしました。



昼は
画像

いつもの食堂でお約束
画像

カツカレー大盛り(笑)
カツの乗ってない皿が追加ライス分(100円)でかなりお得。

少人数でまったりの運転会も
画像

21日15時をもって終了〜。

来年、うちのクラブの参加はあるのかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる