かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 4月

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下僕んちのどうでもいい話


職場に
4月2日
職場の玄関がリニューアルしまして

画像

なかなか素敵(?)な時計が。
(; ̄ー ̄)...ン?

画像

おしゃれなカフェも出来まして、軽食も楽しめます。

下僕の職場は数年前に食堂が廃止されて、
昼食は売店の弁当しかなく、
何かと不便なので、これはありがたいです。
(^_^)

…頻繁に利用するかは分りませんが。

ただ、

土、日も時間短縮して営業するのだとか。

悪いことは言わないからそれはやめた方がいいと思う(笑)




四半世紀
4月10日
画像

瀬戸大橋開通25周年だそうです。

同じころに鉄模を始めたのでもうそんなになるんだなぁ・・・



戌の日
4月14日

近所の助産師さんのところで説明、診察?
画像

ついでにエコーの画像を見せてもらいましたが、
めこめこ動いてました。

あんなに動いてるとは正直思いませんでした。



祝 九州
4月27日
今更ですが
画像

九州新幹線の開業CMを見て手を振ります(笑)



引き渡し
4月28日

左近さんが訪れて
画像

頼まれていた鉄コレの引き渡し。

そしてお約束 
画像

3号の遊び相手になってもらいました(笑)

いつもながら落ち着いて話ができませんでした。
m(_ _)m



水遊び
4月29日

梅田に出かけます。
画像

”グランフロント”なる大型施設がオープンしたようですが、

そんなのはほっといて \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもの大阪駅の上の階です。

行ったところで人が一杯ですから…

元貨物駅に目をやると
画像

当然ながら貨車とかコンテナが全く無くなっており、
かなり寂しくなっておりました。


そしていつもの様に
画像

水遊び(笑)

商業施設のオープンも貨物駅の引っ越しも全く関係ない下僕んちです。
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 4月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる