かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材する

<<   作成日時 : 2013/07/18 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日

以前、どっかの人が

”ジャンボフェリーに行った国際CNG見に行きたいな…
きっと誰かがことでん撮影の合間に撮ってきてくれるかなw”

みたいな事を呟いていたので、


画像

高松東港のジャンボフェリー乗り場に。

ちょうど”りつりん2”が入港していました。

で、今回のお目当ては、
画像

フェリー乗り場と高松駅を結ぶ連絡バス。

元、国際興業のバスです。
予備車扱いの様で運転はされてませんでした。

しばらく観察して
画像

フェリーの出港を見送って

画像

もう一つの送迎バスを撮影して撤収。

きっとイベントあたりで何らかの成果が出るに違いない

と勝手に期待しています。
(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる