かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材する

<<   作成日時 : 2013/07/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日

昨日に続いて
画像

高松駅です。

隣のサンポートでは
画像

なにやらお祭りの様ですが、

下僕の戦場はこちら
画像

バスターミナル。


 
ことちゃんバスの写真を撮ってきて
^m^


って指令があったものですから(笑)

なんでも7月に発売予定の”バスコレクション”に
ことでんバスで使用されているのと同じタイプの車両が含まれるのだとか。

と、言われてもバスにはまったく知識が無く、
どのバスが”バスコレ”に含まれるのかも分からないので、


とにかく
画像

ターミナルに

画像

来るバスを

画像

手当たり次第

画像

撮って

画像

撮って

画像


画像

撮りまくります(笑)

一応、屋根も
画像

押さえます。


他にも
画像

フットバスとか

画像

観光バスとか

画像

大学とか
画像


画像

いろいろと。

これだけ撮っておけばどれかヒットするでしょう。

本命は”カナクラ”かな?(マテ

鉄道でもバスでもラッピング車両の撮影はなかなか楽しいものです。
(^_^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる