かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 600形 パンタグラフ

<<   作成日時 : 2013/08/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月12日

画像

それなりに形になって来た600形

画像

IPAに浸けて

画像

塗装を落とします。

パンタグラフは以前(詳しくはこちら
PT42FNの下をカットして真鍮線を通して固定しようと考えていたのだが、
真鍮線を差すのが大変なので挫折 orz

で、 今回はもっと単純に、
画像

パンタグラフの菱形の上半分をPT42FN
下半分はPG16を使って合成しました(笑)

あと、パンタグラフの横に
画像

避雷器らしきものが付いているので、

トミーの分買パーツ の
画像

台座をデザインナイフでカットして、

画像

0.4o真鍮線を通して、

画像

パンタの枠に固定。
まぁ、こんな感じかなぁ?
(^_^;)


ねずみ1号に塗ったクーラーを置いてみて
画像

なかなか雰囲気出てきました。
(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
600形 パンタグラフ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる