かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いすぎ?

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月1日

延びに伸びたことでん1080系の鉄コレが発売になり、

画像

近所の気分上々のお店で2種類購入。

しかしこれでは足りないので、
画像

日本橋に行って追加(笑)

ちょっと加工すれば”きなこ”とか”お茶”とかできそうで、
妄想ばかりが膨らみます。

注)
コンテナは練馬さんからの頼まれ物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本橋にも割安なお店があるのかしら?
(゜∇゜)

気になるわね
( ̄∀ ̄)

わぁー沢山のアイコムのコンテナを割引入手できたみたいね
(⌒〜⌒)

私もパッケージ変更の為の旧式パッケージのアイコム『タンク・コンテナ(4つ入り)』在庫処分均一210円セールだったので12箱=48個買ったのはいいんですけど‥まだ4箱=16個しかつくってません
( ̄・・ ̄)
どうしよ〜
〜NORINKO〜
2013/09/22 03:04
〜NORINKO〜 さん
日本橋にもいくつか割安店はありますが、
だいたい2割引き位ですね。

たまに不良在庫処分で格安になってたりします。

タンクコンテナですか? 
また難しそうな題材ですね(笑)
16個作れば大したものです。
下僕はホッパ8個で力尽きましたし…

一度にたくさん作ると疲れるので、
息抜きに少しずつ作業するのが良いのではないでしょうか?
かぶぬしの下僕
2013/09/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いすぎ? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる