かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車のモノレール

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日

3号あを遊ばせられる良い所ないかな?

って後輩に聞いたところ

”能勢の郷” を薦められたので、

ドライブがてら能勢町の
画像

”能勢の郷” に行ってみる。

ここには
画像

パターゴルフや、テニスコート、

画像

大阪の名所を模倣したアスレチックや、

画像

なが〜い滑り台や、

画像

ジャングルジムっぽい何かがあったりで、
子供から大人まで楽しめます。

なかでも3号
画像

サイクルモノレールが気になるらしく、乗ることに。


画像

始めは怖がってましたが、

1周して戻ってくる頃には
画像

ご機嫌。

画像

結局2回乗ることになしました(笑)

他にFM802のキャンペーンカーが来ており、
画像

ノンアルコールのビールやカクテルっぽい清涼飲料水を配っておりました。
毎週いろんなところを周って中継しているそうです。

じじぃさんがこの場に居たら喜ぶんだろうな〜(笑) 


しばらく遊んで弁当食べて昼過ぎに撤収。
また今度ゆっくり遊びに来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車のモノレール かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる