かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 6月

<<   作成日時 : 2013/09/10 15:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの日常

映画を見に行く
6月15日

2号と3号が讃岐に行っているので、
画像

ロフトの地下の映画館へ。

画像

ことでんの100周年記念の映画です。

なんでこういう時に限ってカメラを忘れるかナ〜。
(>_<)

先週、グリマで
画像

ロケ地マップもらいましたしね(笑)

画像

定員100人ほどの劇場にお客は50人位かな?

公開初日ということもあって上映の後、
監督とディレクターの舞台挨拶がありました。

なんでマジック持ってなかったかナ〜?
(^_^;)

映画の内容? 

よ、ヨカッタンジャナイカナ〜?

観る人それぞれだと思います。
震災に触れている事にはちょっとグッと来るものがありました。
そして

”人生は美しい”

そう思いたいです。



うすかわまんじゅう
6月23日

30年ほど前、ハレー彗星ブームがありまして、
その頃の推薦図書に

”星になったチロ” 

っていう 天文家の著者とその飼い犬の話があったかと思います。
(歳がバレる?)

で、その話の中に出てくるのがコレ
画像

薄皮まんじゅう。
ホントに皮が薄いですな(笑)

本を読んで以来、気にはなっていたのですが、
なかなか郡山に行く機会はなかったので食べたことはなく
(たぶん)
今回ようやく食べることが出来ました。
(^0^)

まだ、あの本 販売しているのかなぁ…?


イチゴ狩りする
6月28日

2号と3号が
画像

網を持ってでかけます。

畑の近くに
画像

ナワシロイチゴ(?)が自生してまして、

3号 
画像

採りつくします(笑)

こうやって自然を楽しめるってのは良いことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 6月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる