かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇすてぃばる

<<   作成日時 : 2013/09/21 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日

年に一度のイベントでして、
画像

いつもの様に朝イチの新幹線で上京。

画像

知り合いに挨拶しつつ、

画像

設営中のブースをさらっと見て回ります。
なので、
結構見落としが多く、後で雑誌見て、

あ゛〜〜 これ欲しかった〜
<(゚ロ゚;)>

ってのが しょっちゅうです

で、開場から2時間くらいは練馬さんのお手伝いをして、
画像

工作の実演。

今年はkitcheNの817系の素組み。
あと、昨年会場で組んだ大阪市交50系の完成品と
最近掲載された119系の展示をしておきました。

まぁ、その為か

  kitcheNの方ですか〜?

  いえ、下僕です。
       kitcheNの方は別の会場でイベントやってますんで、
       是非そちらもどうぞ〜(^ー^)


とか

  バルティ○ーズの方ですか?

  いえ、 会場の反対側で出展してますんでそちらへ〜

みたいな質疑応答が結構ありました(笑)

中には琴電3000のシクレを長尾線色に改造した作品を持参された方がいて、
すご〜くいい刺激になりました。


お隣の若手御三方は
画像

大盛況の様子でした。

これなら来年下僕は要らないな
(^ー^)

そんなイベントも16時に終了
画像

1時半くらいでほぼ完全に片づけが終り会場を撤収。

今年もどうにか乗り切れました。
(; ̄ー ̄A


暑い中会場にお越しいただいた多くの皆様、
足を止めて下僕の相手をして頂いた方々、
そして関係者の方々に、

今年もありがとうございました




ちなみに、今年の戦利品(?)
画像

ボナの郵便車気動車のキットと
画像

プラレール。

今回もプラレールの比率が高かったです
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぇすてぃばる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる