かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS その気になる

<<   作成日時 : 2013/09/21 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月9日

先日のイベントで

画像

レトロ電車用のステッカーを仕入れたので、

画像

前面の行先札を削る決心がつきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1080形の『取材する』屋根の様相を鑑賞、観覧、探求してました
(*^∇^*)

おかげさまで見えない屋根のキャンパス布地や褪色劣化の様子を検証しては

(^.^)

エイジング&ウェザリング塗装の施工

φ(..)

できるようになりました

(⌒〜⌒)

私の下手な作品ですけど‥‥ネコパブ社『RMモデル218号2013年10月』特集の事業用車を誌面紹介されてますので立ち読みしてくださいね

\(^ー^)/
〜NORINKO〜
2013/09/22 02:32
〜NORINKO〜 さん
下僕の写真がお役に立てたのなら何よりです

エイジング&ウェザリング 
できるのですか、それは凄い。
!!(゚ロ゚屮)屮

ネコ社のモデルスですか、気が付きませんでした。
HNで載ってます?
かぶぬしの下僕
2013/09/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
その気になる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる