かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き合わせる

<<   作成日時 : 2013/09/01 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日

画像

kofficeさん misa さん夫妻が遊びに来てくれまして、

画像

献血に誘います(マテ)

画像

3号は献血車の中に入れてご機嫌の様子。

でもお目当ては
画像

コレ。
下僕の血と引き換えのお菓子とジュースです(笑)


午後からは koffice さんと日本橋を巡礼し、
(途中写真ナシ)

画像

締めはホビセン。

画像

そして両手いっぱいの荷物。

画像

お目当てが入手でき満面の笑顔。
帰ったら住吉のイベントに向けてモジュールの製作だそうです。


ちなみに下僕は
画像

先日購入した鉄コレの動力、その他いろいろ。
そしてパンタグラフを買い忘れる痛恨のミスをしました。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付き合わせる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる