かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材と追っかけする

<<   作成日時 : 2013/10/19 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月14日

前日より予土線沿線に来ておりまして、
いつもの習慣で5時過ぎに目が覚めたので

そうだ、江川崎行こう!
(* ̄▽ ̄)ノ


と、支度をして部屋を出たところ…

Σ(・ω・ノ)ノ!おおぅ!
画像

出れんがな!

   


(`Д´)ノ    くそっ! ここまでか!!!


σ( ̄、 ̄=)  いや、何か手があるはずだ!


(o ̄∇ ̄)σ  そうだ、まだ望みはあるっ!
画像


まぁ、”鍵つけっぱなし” ってのは田舎ルールみたいなものでして(笑)

ちょっと拝借して江川崎へ。
(注、途中で持ち主の許可をとりました)

20分ほど車を走らせると
画像

江川崎駅に到着。

画像

いました、今回のお目当て、

画像

”海洋堂ホビートレイン 2” 
(^ー^)

2年前に沿線にある海洋堂のホビー館をPRするため、
キハ32の1両にラッピングを施していましたが、
今回、新たに外装をリニューアルしたそうです。

しばらく1.3位側と車内を撮影して江川崎駅を撤収。

画像

深田駅付近で撮影し

追いかけて
画像

伊予宮下に先回り。
江川崎で撮影できなかった2,4位側を撮影して、

さらに務田に先回りしようとするも、
画像

踏切に阻まれ失敗(>_<)

なかなかスリリングな早朝の2時間でした。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材と追っかけする かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる