かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに行く

<<   作成日時 : 2013/10/27 01:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日

イベントのお手伝いの為
画像

住吉大社へ。

下僕の所属するクラブが
画像

モジュールレイアウトの展示、運転で参加しているので、
その後方支援です。

会場内は他に
画像

自分の車両の持ち込み可能なNゲージの体験運転コーナーや、

画像

HOゲージの車両の展示や、

画像

クレーンゲームや
子供が遊べるプラレールのスペースなどがありました。

そんな中、下僕が注目したのが
画像

会場入り口に設置された1/150の住吉大社のジオラマ。

画像

クラブのメンバー2人が(1人は6月に退会)2年がかりで作り上げたそうで、

画像

ストラクチャーのほとんどが紙材などによる手作りです。
(ノ゚ο゚)ノ


昼近く
画像

それなりに盛況の様です

画像

なんかのキャラクターも会場を歩いてました
ラピ〇トなのかな?


そんなイベント初日も大きなトラブルもなく17時に終了。

クラブのメンバー数人と難波に出て、
画像

食事。

画像

カレーの有名店らしいです。

さらに
画像

八尾の模型店に寄って帰宅。
なかなかハードな1日でした
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントに行く かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる