かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けを手伝う

<<   作成日時 : 2013/10/27 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月15日

役所に用事があったので昼から休みを取って、
ついでにイベントの最終日なので片付けを手伝いに行くことに。

折角なので

日本橋に寄ったところ、
画像

思わず衝動買い(マテマテ

そして
画像

阪堺電車で住吉に到着したのは16:30

17:00 イベント終了

画像

レールクリーニングを終えて

画像

撤収作業に入ります。

画像

各自のモジュールは基本2個一で

この様に
画像

板で1つにまとめられます。

良く考えられてますねぇ。


18:05
画像

会場のテーブルを除いてモジュールや機材は運ばれ、

画像

各自の車に詰め込まれ
撤収作業完了し6日間のイベントが終了しました

画像

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運転体験はコミュニティセンターや公民館でやっているのを知ってましたが、準備やカタズケが大変なんですね

(°□°;)

ご苦労さまでした

(*^∇^*)
〜NORINKO〜
2013/10/29 05:31
〜NORINKO〜 さん
いろんなクラブが公開運転会とかやってますね。
モジュールレイアウトの場合、線路を繋いで車両が走るようになるまで半日とか結構時間がかかります。
撤収は早いんですけれどねぇ。
ε- ( ̄、 ̄A)
かぶぬしの下僕
2013/10/29 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けを手伝う かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる