かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め込む

<<   作成日時 : 2013/10/29 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月17日

車両ケースに入れている鉄コレ。
画像

車両が短かいので、デットスペースが多く無駄な気がするので、、

パンタグラフを外して
画像

コンテナ貨車用のケースに詰め込んでみました。

結構有効化もしれません。
今度、別売りスポンジ買ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も中古のブックケース(TOMIX・KATO・マイクロ・キャスコなどジャンク品扱い)を幾つか買ってきて、ホームセンターでウレタン買って詰めてますよ
(^.^)/
〜NORINKO〜
2013/11/03 21:38
〜NORINKO〜 さん
なるほど、
ホームセンターで売ってるウレタンを利用するのですね。
それは思いつきませんでした。
今度ホームセンターに行ったら注意してみてみます。
かぶぬしの下僕
2013/11/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰め込む かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる