かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民船?

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月24日

ここのところガソリン代が高いのです
(>_<)
画像

讃岐に行くのにフェリーを使うとガソリン代くらいは安あがります。

そんな訳で、

1便に乗ろうと三宮新港に着くと、
画像

人が待合室、てか建物から溢れてる?

画像

どこまで続いてるか辿ってみると

画像

列は岸壁近くまで。
Σ( ̄□ ̄;)

ものすごく嫌な予感…

一般客の乗船が始まるものの、
画像

乗用車はトラックなどの貨物を積み終えた後に乗船となるので、
クルマのなかでしばし待機。

で、0:59
画像

ようやく乗船。

客室に行ってみると

画像

ひと、

画像

ヒト、

画像

ひと

画像

ひと

4Fのゲームコーナーはもちろん
画像

喫煙デッキや

さらに
画像

展望デッキまでヒトで溢れておりまして、
なんかもう、
雑魚寝どころか、体育座り(地域によっては三角座り)すら出来そうもない。

(>_<)

てか、ありえへん!!!

デッキにいた人に聞いてみると、どうやら讃岐で音楽イベントがあるらしい。

仕方がないので、

画像

ユルい鎖を乗り越えて

画像

クルマで寝ることに。

クルマで利用したのと2階の上甲板でよかったな〜
( ̄ω ̄;)

と心底思いました。



…追記

後にこのイベントは満濃池で行われた
モンスターバッシュ 
と判明。

音楽イベント興味ないからな〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難民船? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる