かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3号のこだわり

<<   作成日時 : 2013/10/30 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月25日

駅での時間つぶし、
画像

3号にコンデジを持たせて撮影させてみると、

画像

連結器。


以前 
画像

同じようにさせたところ、

画像

台車とか

画像

やはり連結器(笑)

どうやら連結器がお気に入り。
モデラーの素質は十分かな?(マテ

時々、停車中の列車を見て

これ、れんけつする? ヾ(゚0゚*)ノ

と聞いたりするので連結作業に興味があるみたい。
身近に連結作業が頻繁に行う所って宇多津かな?
機会があったら連れて行ってみよう。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
微笑ましい(^-^)
ワタシも昔こんな写真撮ってた記憶が…良くない傾向ですね(笑)
南ヒナ
2013/11/02 19:50
南ヒナ さん
そうなんです、良くない傾向ですが、
好きなモノを伸ばしてやりたい、
と いう気持ちもあります。
悩むところですねぇ…
かぶぬしの下僕
2013/11/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3号のこだわり かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる